レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

http://hotoridou.pe.hu/gallery/

よろしくお願いします。

5月19日

無職読書会の初回だった。
高田馬場で『ホモ・ルーデンス』を読む回。あとちょっとパンケーキを食べる回。
無職と無職とヒモと非常勤(なんでしたっけ?)の集いと化したので「ワー名に恥じない感じだなー」と思いました。

読書会について自体はまた改めてまとめようと思うけれど、
思想とか文化哲学とかの人たちの読み解きっぷり、議論の進め方はさすがだなあと思った。あと私はレジュメ力が低い。
うまくいけば何回か継続的にやっていきたいので、色々盗もうと思ったですよ!