レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

http://hotoridou.pe.hu/gallery/

よろしくお願いします。

ヌメ革のペンケース&キーケースを出品しました

レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

この記事の内容については、こちらのページをご参照ください。

ヌメ革の三角ペンケース | 歩鳥堂

ヌメ革の×印ステッチのキーケース+水色ステッチ | 歩鳥堂

Portfolio Categories ヌメ革 | 歩鳥堂

 

先日ハンズ・ギャラリーマーケットにオープンした、ペンギン堂。

今まで古代オリエント文具シリーズしか登録していませんでしたが……

このたび商品を増やしました。なんと、一気に倍に!!

と言っても、要するに2個から4個になっただけですが……

 

今回はヌメ革製品のシリーズです。

 


ヌメ革の三角ペンケース

 

三角形の断面を持つ、コロンとした風情のペンケース。
ファスナーで2面が開くので、がばっと取り出せます。

 


ヌメ革の×印ステッチのキーケース

 

2つ折り式/マグネットボタン式のキーケース。
×の字ステッチがところどころに顔を出します。

 

革と言えばヌメ革!と言っても過言ではないくらい、革の代名詞なヌメ革。それなりに手のかかる子でもありますが、触り心地はやっぱり抜群。日常使いのものだからこそ、ヌメ革をすべすべなでなでしながら暮らしていただきたい。

クセのないヌメ革なので、色々カスタムオーダーもお受けできます。糸を変えたり、名入れをしたり……。なんでもご相談ください。

ハンズ・ギャラリーマーケットでも、ペンギン堂をよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ