レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

http://hotoridou.pe.hu/gallery/

よろしくお願いします。

ヌメ革のパスケースを出品しました

レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

この記事の内容については、こちらのページをご参照ください。

ヌメ革の2つ折りパスケース | 歩鳥堂

Portfolio Categories ヌメ革 | 歩鳥堂

 

先日ご報告した新製品、ヌメ革のパスケース

このたび、ハンズ・ギャラリーマーケットに出品いたしました。

商品のページはこちら。

http://instagram.com/p/pjF8wIQY-J/

お値段2400 円での出品となります。

 

ヌメ革のシリーズも3つ目になりました。シリーズっていうほど統一感はないですけど。

 ヌメ革の三角ペンケース

 ヌメ革の×印ステッチのキーケース

 

エイジングで末永くお楽しみいただけるヌメ革。

ヌメはやっぱり、身の回り品こそ本領! パスケースみたいに外で使うものに革って、水濡れとか心配……と思われるかもしれませんが、意外と、シミでまだら模様になった革というのも味があったりなかったり。

是非おひとつお試しくださいませ。

ペンギン堂でした(・Θ・)ゞ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ