レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

http://hotoridou.pe.hu/gallery/

よろしくお願いします。

文学フリマに出てきました

去る11月4日に開催された第17回文学フリマに、出店側で参加してきました。
とは言っても原稿は書いていません。
川島みち(twitter@oriasu)さんの個人サークル「もの喰うひと」の編集・装丁・店舗デザインをやらせていただきました。


装丁はこんなかんじ。


缶詰本なんてものも作った。


当日のブースはこんなかんじ。

 小説同人誌の装丁をやるのは何冊目かもうちょっと忘れたんだけど、「もの喰うひと」さんのとこのは前回も今回も、瓶詰めだの缶詰詰めだのヘンなことをやらせてもらえるので楽しい。とーたるこーでぃねーと的な設計もできるし。
本自体の形も、今度はもっと遊んでみたいなあ。

来年の文フリも、出られたら出ます。
次は自サークルも……?