レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

http://hotoridou.pe.hu/gallery/

よろしくお願いします。

レザークラフト:ボタンの三つ編みブレスレット

レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

この記事の内容については、こちらのページをご参照ください。

ボタン飾りのマジック編みブレスレット | 歩鳥堂

 

誰もが一度は通る道(?)、ボタン道に、最近私もハマりかけです。

そこで今回は、ボタンを主役にしたブレスレットを作ってみました。

三つ編みブレスレット+アンティークボタン+うさぎのチャーム。
どことなくお月見うさぎ風、がテーマです。

装着するとこんな感じ(モデルは20代女性)。

こちらの三つ編みブレスレット、制作費700円+ボタン持ち込みでお作りいたしました。

 

ボタンはまだまだ沢山あります(写真ほか、トンボ玉なども)。

ボタンを主役に、ボタンが映える革や糸を選んで、ブレスレットをお作りいただけます。もちろん、ボタンの持ち込みも可。服についてきて余っている可愛いボタンや、なんとなく買って眠っているボタンなど、アクセサリーにアレンジしてみませんか?

ペンギン堂でした(・Θ・)ゞ