レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

http://hotoridou.pe.hu/gallery/

よろしくお願いします。

ハンズ・ギャラリー マーケットに出店しました

長~らくかかってしまいました。

ペンギン堂開店より、しばらくのあいだオーダー品ばかり作っておりましたが、

当初よりやるやると言っていた、レギュラー商品開発&ネット販売、4月5日についにスタートいたしました!

 

現在のところ出品作品は、「古代オリエント文具」シリーズから2作。

これからも、ひと品ひと品、丁寧に制作していきます。

 

ネットには「手作り品販売」系サービスというのはたくさんあって、迷ったのですが、

私がレザークラフトを始めた一番最初に、道具セットを買ったのは、東急ハンズ新宿店でした。

それからも何度も何度も、道具を買ったり材料を買ったり、時には店員さんに質問させていただいたり……とお世話になった東急ハンズ。その御縁と、御恩返しの気持ちを込めて、ここはやっぱりハンズでしょ!!ということでこちらに決めた次第です。

 

オーダーの方も、blogやtwitterに加え、今後はハンズ・ギャラリー マーケットからもお受けいたします。お気軽にお声おかけください。

レビュラー商品も、もっと種類を増やしたい!

これからも、ペンギン堂をよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ