レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

http://hotoridou.pe.hu/gallery/

よろしくお願いします。

ハンズ・ギャラリーの特集ページに取り上げていただきました!

 

ペンギン堂は、東急ハンズさん運営の「ハンズ・ギャラリーマーケット」でネット販売をやらせていただいています。

ショップページ開設から3ヶ月。いつもお世話になっているのですが……この度なんと、夏の特集ページでペンギン堂の製品を取り上げてもらっちゃいました。

 

それがこちら。「ブルーで爽やかに夏を楽しむ BLUE MOTIF特集」。

f:id:segawa-y:20140714181948j:plain

 

その中の「革小物」の欄に、じゃじゃん! 「【古代オリエント文具】ロータス文様の名刺入れ」を掲載していただいているのです!(↓上段左から2番め)

f:id:segawa-y:20140714181915j:plain

 

立派な作品と並べて頂いて、光栄の限りです。

こちらの特集、一口に「青」といってもいろんな青の色味があるんだな~……と、見ていても楽しい! 青い石のアクセサリーや、和装なんかにも合いそうな革小物・バッグなど色々。

暑い夏を迎えるに当たって、是非ご覧下さい。

 

ペンギン堂でした(*´Θ`*)