レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

http://hotoridou.pe.hu/gallery/

よろしくお願いします。

レザークラフト:S字金具の2連ブレスレット

レザークラフト関係は、歩鳥堂に移行しました。

個別の記事は残してありますが、今後レザクラ・革もの関係の更新はこちらのサイトで行います。

 

アクセサリー系の革モノについて、全然インプットが足りていないなぁとひしひし思うこの頃。

今後もう少し作っていきたいな、と思うようなことが最近あったので、勉強します。

 

とりあえず、前に作ったのと同じ形。

シルバー色のS字金具で留める方式のブレスレット。2回ぐるぐるっと巻く長さにしてあります。

http://instagram.com/p/o-8t3XwY92/

前に作ったのはこう↓で、なにかと言うと、革紐のタイプが違う。前のは断面が平たくて、今回のは丸いです。

http://instagram.com/p/l4or16wY_D/

S字金具、それなりに重量があるので、こういうので留めるのなら、ひも部分がもう少ししっかりしていた方がいいらしい、ということに気がついての改変。そういうのも要勉強です。

 

S字金具の2連ブレスレット、オーダー主の20代男性のところに行きました。ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ